今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

登場人物紹介

ちゃくちゃくと第1回用のマンガ原稿を描いてます。

もうちょっとで公開だ~!

・・・ということで、本日は主要人物の紹介をしたいと思います。

 

<たっくん>

f:id:ruka_piko:20130502170821j:plainタイトル通り、主人公のたっくんです。

マイコさんの旦那さま。

ぼえ~っとしてマイペース、正しいかどうかは置いといて(?)

持論をしっかりお持ちのお方。

社会面など、実はマイコさんよりかなりしっかりもの。

 

<マイコさん>

f:id:ruka_piko:20130502171117j:plainヒロイン(?)マイコさん。

たっくんのお嫁さんです。

「私は普通」が座右の銘のはずなのに、誰にも信じてもらえません。笑

かなりのおっちょこちょいで、たっくんにあきれられることもしばしば。

持ち前の前向きさでなんとか毎日のりきってます。

 

 

とりあえず、しばらくはこの2人で物語は進行していきます。

早く第1話、完成させたいなあ。

GWだし、がんばるぞー!

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!