今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

無印良品のボクサーパンツ☆

マタニティの話題のついでに。

お腹が大きくなってくると普段の下着がきつくなりますよね。

そんな時に重宝するのが「マタニティインナー」。

マイコさんも何枚か欲しいなあと思って、カタログなどを見てみました。

しかし。

どうしても。

あのウエストまで広がっている「でかパンツ」になじめず。

どんなに可愛いモデルさんが着用してようが可愛く見えず。笑

 

どうしたもんかなあ…と思っていたら、見つけました。

その名も「マタニティボクサーパンツ」!!

某マタニティカタログにもないこともないんですが、

数が少なくあんまり趣味じゃないのが多くて。

 

そんな時。

無印良品のコーナーをうろついていたら可愛いの見つけました♪

f:id:ruka_piko:20130118143001j:plain

(画像は無印良品のオンラインストアからお借りしました)

こんなのです。シンプルで可愛くないですか?

試しに1枚買ってみて着用してみたら…ふわふわで履き心地がいい感じ☆

すぐ予備の2枚をリピート。

下着っぽくなくていいですよね。

ただ、でかパンツのタイプの方が保温効果とかあっていいみたいですけども。

私のように普通のマタニティパンツになじめない人にオススメします~^^

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!