今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

もうすぐ父の日☆

あっという間にもうすぐ6月が来て、父の日が近づいてまいりましたね。

みなさまはもう、なにを贈るか決めましたか?

自分の父親はともかく、旦那様の父上に贈るものはとっても悩みます…

 

今年はたっくんと一緒に考えて、これに決めました。

お豆腐セット。

f:id:ruka_piko:20130524212334j:plain

(画像は楽天市場からお借りしました)

 

スイーツという感じでもない父上に、お酒のつまみにでもと。

これから暑くなってきますし、丁度いいかなって、決めました。

実父も歯が悪いので、これなら食べられそう。

喜んでもらえるといいなあ。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!