今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

懐かしのぷよぷよ

マイコさんは学生時代、結構なゲーマーでした。笑

FFとかね。やりこんだりして最強パーティ作ったり

隠れボス倒したり、隠れアイテム見つけてみたり。

仕事するようになってからはなかなか時間がとれなくて、

PS3とか出るころにはゲームから離れちゃったりしましたが。

 

RPGも好きですが、けっこうハマってたのが「ぷよぷよ」。

イラストも可愛くて、キャラも個性的で。

ただ、SEGAに移行してイラストもキャラもシステムも変わってから、

新作はやらなくなっちゃいました。

 

そんな中、スマホのアプリランキングで上位に上がってたのを見て

久しぶりにプレイ。無料だしね。

f:id:ruka_piko:20130606174620p:plainぷよぷよのページへ)

いやはや、思いがけずはまっちゃってます。

 

思いっきりパズドラとルールは似てる、なぞりゲーなんですけど。

昔のぷよぷよキャラとかも出てて懐かしいなあと思いながら楽しんでます♪

ヒマつぶしにいかがでしょ。

 

あと、明日から1泊、鳥取旅行に行って参ります~

蛍も見られるらしいので楽しみ。

写真撮れたら、アップしますね(^^)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!