今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

salyuライブ感想♪

マイコさんはsalyuが大好きです。

どれぐらい好きかっていうと、1人で握手会のために

朝イチから並ぶほど大好きです。笑

 

そんなsalyuのライブがありまして、大阪なんばハッチまで行きましたん。

ツアーテーマは「カバー」ということで、洋楽中心の様々な楽曲が歌われました。

洋楽詳しくないから、サウンドオブミュージックのカバーしか分からなかったけどね!笑

 

salyu独自の曲は5曲。

新しいYES、光の束、HALFWAY、ライン(新曲)、toU。

個人的に嬉しかったのは「光の束」でした。

初期の曲だから今の声に合うか?とか思ったけど、うん、よかった。

今回のsalyuは調子がいいのか、声の伸びがすごく綺麗。

…なので余計なマイクエフェクトはいらなかったなあ。

声がつぶれちゃうから勿体なさ過ぎて。

 

来年でデビュー10周年なんだそうです。めでたい。

絶対やるであろう記念ツアー。めっちゃ行きたい。

たっくん、行かせてくれるかな~…笑

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!