今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

横浜チョコレートの「ショーコラ」を食す

先週はバレンタインでしたね~。

みなさまはチョコ、誰かに贈りましたか?

 

今年はいただきもののチョコフォンデュセットがあったので、

それでバレンタインしようかって言ってたんですけど、

私が乳腺炎もどきになってしまったこともあって、中止。

 

なのでこっそり、たっくんにあげるチョコレートを準備したいなと、

サプライズ計画を立ててみる。

でもチビがいるし、あんな人でごった返したバレンタイン会場に行く気にもなれず。

 

そんなときに便利なネットショップ。

折角なので、ずっと気になっていたチョコを買ってみることにしました。

それが横浜にしか店舗のない「バニラビーンズ」の「ショーコラ」。

いい値段するんですけどね。笑

まあ、プレゼントやしいっか!・・・ということで8個入りを購入。

 

思ってたより大きい箱を開けたら、こんな感じ。

f:id:ruka_piko:20140219113633j:plain

でも1個1個は思ってたより小さめかな?

箱から取り出すとこんなかんじ。

f:id:ruka_piko:20140219113658j:plain

ぶあついチョコレートをはさんだラングドシャ、って感じでしたね。

たっくんに1個分けてもらいましたが、いやはや、美味い。

楽天お取り寄せスイーツ1位のことはあるね!

 

しかし、自分のために買うか・・・と言われると、値段に躊躇するかな。笑

 

ちなみにたっくんの感想。

「このチョコとコーヒーのセットで800円で紹介されてるの見たわ~。

 『高っ。俺はこの店に行くことはないなあ』と思ってたからちょうどよかった」

・・・ですって。

↑ このけちくさい夫婦。笑

 

でも、なにはともあれ渡したときにビックリして喜んでくれたから、よかった♪

 

見た目もおしゃれでシックな感じがGOOD。

プレゼント選びに困りましたらぜひぜひ~^^

 http://chocolatedesign.co.jp/shopbrand/ct21/

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!