今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

恐怖の抜け毛

いやはや、産後は髪が抜けるとはよく聞きますが

とうとうマイコさんにも来ました、抜け毛シーズンが。笑

 

掃除しても掃除してもいつのまにかそこかしこに毛がいっぱい。

シャンプーした時なんか悲惨です。てのひらにゴッソリ・・・

もともと髪の量は多いのでそんなには気になりませんが、

掃除がめんどくさいです(^^;

 

ネットで見ても「いつか落ち着く」と先輩ママさまが口々に

おっしゃっているので、気長に待つことにしよう・・・

 

今日は雨だし家でゆっくり「たっくん4コマ」描けると思ってたのに

チビがホゲーホゲー泣くので無理でした。笑

 

明日には更新できるといいなー。

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!