今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

第30話「マクドのポテト」

f:id:ruka_piko:20140405003224j:plain

 

へんてこ夫婦4コマ、第30話。

たっくんに「そんなん誰も気にしてへんわ」と一蹴されました。

いや、分かってるけど、でも、

普段単品でなんて買わないのに、乙女として・・・ごにょごにょ 笑

 

世の中の妊婦さん、つわりの時に食べられるもので

多くの人に共通してるのがポテトなんですよね。

なんか不思議。

 

そういえば思いっきりタイトルに書いちゃいましたが

確か関西では「マクド」ですけど、関東では「マック」なんですよね。

今気づきました・・・あはは(^^;

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!