今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

発熱(何年ぶりだろうか

いやはやびっくり、一昨日のたっくん漫画を更新するときまで

元気だったのに、そのあと猛烈な悪寒に襲われ、そのまま38.4℃まで

熱が上がる上がる。

久しぶりの風邪だったので、こんな急に発症するもんなのかとビックリ。

 

しかも普段よく寝るチビなのに、こんな時に限ってグズるとかやめてくれー。笑

布団から出るのもつらいのに、抱っこしてあやさないといけないとか

どんだけー。

子育ては自分が元気であってこそ、ですね。

痛感致しました(^^;

 

しかし風邪って薬とか点滴とかしなくても治るっていいますけど

本当ですね。

水分取って、1日寝てたら治りましたー♪

 

また「たっくん」更新できたらいーなー(無理しないの

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!