今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

第36話「陣痛」

f:id:ruka_piko:20140512161442j:plain

 

へんてこ夫婦4コマ、第36話。

「もっとすごいこと言うかと思ってたけど、案外可愛かったわ」

・・・って。何を叫ぶのを期待してたんや!笑

 

 

ちなみに他に叫んだ暴言は。

(「導尿しますね」と言ってきた助産師さんに対し)

「イヤです!!!!」 ←イヤ、じゃねえだろう

 

(「息とめたらあかんで、赤ちゃんに酸素がいかなくなるから」と言ってきた

 母親に対し)

「やれたらやってるわ!!!!(キレ気味」

 

そして子宮口全開になるまで

「何センチ開いてますか?

 まだですか? ねえ、まだなんですか? ねえ?」

・・・とナースコール連打。(迷惑

 

助産師さんって大変だなあ。

見ず知らずの女性に怒鳴り散らされて(^^; 笑

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!