今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

敬老の日にお気に入りの贈り物を

今日は敬老の日ですね~

みなさまはなにか、お世話になっている祖父母に贈りましたか?

マイコさんは内祝いで注文しまくるぐらいお気に入りな

烏鶏庵」さんで敬老の日セットを注文しました(^^)

f:id:ruka_piko:20140915141256j:plain (画像は楽天市場さんでお借りしました)

今は秋限定で栗入りのカステラが出ているのですね。

贈っておいてなんですが、美味しそう・・・マイコさんも食べたい。笑

うちはおばあちゃんしかいないので1セットのみですが、

カステラで食べやすいと喜んでもらえて嬉しかったです。

 

最近、人はいつまでも同じままではいられないんだよなあって、

時の流れが無常に感じられることが多くて。

おばあちゃん含め、お父さんも、お母さんも、できる限り

大切にして過ごしていけたらいいなって、思います。

(でも両親にはまだまだ迷惑ばっかりかけててゴメンね! 笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!