今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

チビ、はじめての入院 ー 4日目

心配していた夜泣きはなく、スヤスヤ寝てくれたチビ。

ホッとしたのも束の間、朝方39度の発熱。

川崎病再燃か?!…と心配しましたが、朝ごはんを食べる頃には

熱もおさまり、機嫌よく離乳食を食べてくれました。

それから寝る前まで、熱が上がることもなくご機嫌。

ひとりで遊んだり、お座りしたり、ニコニコしてたり絶好調。

先生も、単発で上がっただけなら様子見で大丈夫でしょう、と

言ってくれたので一安心。

 

なので少しだけ母親にチビをまかせて家に帰ることにしました。

なんせ入院してから、家の中をほったらかしだったのが

気になって気になって。

チビが熱出してから掃除もしてないし、入院する前日に

らでぃっしゅぼーやから大量の野菜も届いてたしf^_^;)

と、いうわけではりきってお掃除して、冷蔵庫の中の野菜たちは

母上に持って帰ってもらいました。

…え?たっくんが家にいるやろって?

うんうん、彼はお料理しませんのでね!(笑)

↑四コマ参照(・∀・)

 

気になっていた家のことも処理できたし、チビも経過よくて。

あとは退院まで穏やかに過ごせたらいいなあ。

…そう、思っていたのですけど。

そんな甘くはありませんでした。

また、急展開となります。

 

続きは、翌日。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!