今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

かぼちゃとしらすのレモン煮(離乳食)

またまたアカチャンホンポのレシピから離乳食を作ってみましたよ!

かぼちゃとしらすのレモン煮〜♪(о ̄∇ ̄)/

f:id:ruka_piko:20141021172833j:plain

緑成分が足りないと思ったので

ほうれん草を追加しております☆

 

チビは完食してくれたのですが…

個人的にはレモン入れなくてもよかったよーな気がします  笑

 

え?なんかおかゆが茶色くないか、ですって?

その通り、これは「出汁のおかゆ」です(^^)

少しでも味の付いたもののほうが食べやすいかなと思ったんですが

だんだんおかずに味がついてくると普通のおかゆでよさそうな感じですね。

 

最近、つわりらしき症状が出てきて

離乳食作るのもしんどくなってきました・・・_(、ン、)_

 

おえっぷ。

つわりなんてもの、世の中になかったらいいのにー!!!

 

そんなわけで、短文ブログで失礼しま~す・・・_| ̄|○))

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!