今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

授乳ブラトップはお役立ち☆

出産に向けて色々準備をしていくうちに、

授乳服っているの?」という疑問にぶつかるかと思います。

実はマイコさんも、授乳ワンピースを1着だけ買いました。

確かにあると便利ではあるんですが、個人的には

「授乳インナー」の方が役立った気がします。

(それにそれに、授乳服って高いんだもん!笑)

 

インナーでも、ブラタイプとキャミソールタイプ、両方使いましたが

ダントツ便利だったのが「授乳ブラトップ」。

マイコさんは出産後のインナーは、ほぼこれだけを着まわしていたと

言っても過言ではありません。

2枚を毎日着まわしていたので、1年経つとさすがにボロボロに・・・笑

なのでリピート買いすることにしました♪

初回は犬印本舗本店で買ったんですが、季節がらなのか、今は

売り切れでなかったので、爽快ドラッグさんで買いました(^^)

f:id:ruka_piko:20141030134814j:plain

犬印本舗の授乳ブラトップ、やっぱり2着。笑

これも来年になるころには、ボロボロになってるんだろうなあ。

ユニクロとかのブラトップに比べると少しお高めなんですが、

やっぱりカシュクールタイプが広げやすくて便利ですよー☆

 

ちなみに授乳服だと、おすすめのお店は「Milk tea」さん!

授乳服に見えない、大人カワイイ服がたーくさんありますよん♪

お値段はそこそこなので、お財布と相談しましょう~ 笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!