今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

つわりなのか貧血なのかなんなのか

今日は体調が時間とともに悪化でした〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

食欲なくて気持ち悪いのは、まぁつわりかなぁと思うんですけど

身体が重くて息しにくくて、腰が痛いのはどーいうことなのかしら。

腰痛は、妊娠による骨盤の変化が原因とかいわれてますけど

1人目の時はここまでひどくなかったような気が( ̄◇ ̄;)

 

そして腰痛がひどくなると吐き気も連携してくる不思議。

そのうち息が苦しくなってくる不思議。

妊娠ってほんと、楽しいことばっかりじゃないなぁ〜。笑

「こんな思いは二度としたくない!

    2人目なんていらない!」なんて

一回目は思ってたのに、忘れるんですねえ。

あほだー_(、ン、)_

 

でもでも嬉しいことでもあるので、しんどいことも多いけど

可愛いお顔に出会うために頑張りましょ。

 

ファイト〜、お〜!!!!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!