今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

へんてこトレーナーを買っちゃった☆

マイコさんは、へんてこ可愛いアイテムが大好きです。

周りにいる同世代の、流行に敏感なオシャレ友達には

全く理解してもらえませんが  笑

きっと脳みそが子供時代のまま止まっちゃってるんでしょうかねf^_^;)

 

そんなマイコさん、ぷらっとショッピングモールを歩いていたら、

HusHusH(ハッシュアッシュ)」というお店を見かけました。

よく名前は見かけるけど、そこで買ったことはなかったんですよね。

で、店員さんが「子供さんとお揃いにできますよ〜」なんて

声をかけてきたので、

「あら、キッズの服もおいてるのね?」と、店内を見てみることに。

 

すると、へんてこトレーナーを発見してしまいました。

ひとめぼれして、思わず購入。

こんなんです。(なんか変にフラッシュ入って変な色になってますが

f:id:ruka_piko:20141109142103j:plain

アニマルシリーズ裏毛トレーナー

うふふ、可愛くないですか?!

なんとも言えない表情がたまら〜ん♡

 

しかし、完全に親の趣味で服を着せてますけど

チビが物心ついたころ、

なんでこんな服買ってん?!」なんて

つっこまれたりする日が来るのでしょ〜か・・・笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!