今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ユニクロのボアスウェットパンツが最強

最近めっきり寒くなってきましたねえ。

まだ秋の口で、これからどんどん寒くなるのかと思うと

寒いの苦手なマイコさんはガクブルしております・・・笑

 

去年の冬もとっても寒かったですよね。

そんな時とっても羨ましかったのが、たっくんの着てた

ユニクロのボアスウェットパンツ

裏地がモコモコになってて、すんごくぬくそうだったんですよ~

 

今年はマイコさんも絶対買う!!・・・と、決めていたので

発売された瞬間から狙っておりました。

少し安くなってから買いましたが(^^;

 f:id:ruka_piko:20141117190628j:plain ←ネイビー・グレーと3色展開ですが無難に黒で。

f:id:ruka_piko:20141117190644j:plain ←裏地のボアはこんなかんじです☆

レディースもあるのですが、メンズに比べて薄手で細めラインだったので

家ではラク&だらけた格好したいマイコさんはメンズを買いました。笑

 

レディースに比べてメンズだと、少しウエストがゆったりめに

なるんですが、ヒモで調節可ですし。

いや~、もう、ぬくぬくですよ~(*^^*)

毎日履いてます。笑

 

定価でも1990円ですし、そのうちきっと安くなりますので

セール価格で買ってもヨシ!

おすすめですので、ぜひ~♪♪

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!