今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

リラックマかまぼこ、新発売!

マイコさんはリラックマグッズがだいすきです♡

けれども雑貨を集めるとキリがないので、せめて

食品系でリラックマが出るととりあえず買うことにしています(笑)

 

ちょい前は、リラックマのお豆腐が出てテンションあがりましたが

今回の新発売は「おべんとう用リラックマかまぼこ」だそうで(*´艸`*)

スーパーに行くたびに探してはいたんですけど、なかなかなくて。

とうとう近所のライフで見つけました(笑)

それが、こちら♡

f:id:ruka_piko:20141204114310j:plain f:id:ruka_piko:20141204114349j:plain

個包装で6個入り・・・ちょっと少ない気がしますがf^_^;)

でも可愛いですね♡

 

公式サイトではうどんに添えたり、オムライスに添えたりしてたので

マイコさんもうどんでも食べようかなと思っていたら。

母親が

「これ、焼いてもいい?」

と聞いてきたので承諾すると、こんなかんじにしてくれました。

f:id:ruka_piko:20141204114426j:plain

「かまぼこは焼いたらふっくらして美味しいねんで!」だ、そうです。

 

う、うん。

 

そうなんや〜

しかし・・・

見た目が・・・

f:id:ruka_piko:20141204114505j:plain

リラックマが虐待されてるよーに見えるうううう!!!!  笑

 

でも確かにふっくらあったか、美味しく頂きました\(^o^)/

 

いつものお弁当にちょこっと入れても、華やかになっていいかもですね♡

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!