今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ぐでたまが可愛すぎる件

みなさまは「ぐでたま」って知ってますか?

サンリオのキャラクターなんですけど、これがまたやる気ない感じで

めっちゃ可愛いんです♡

 

TBSの番組「あさチャン!」でショートアニメが放送されてるんですが

なんとまあ、ゆるくて可愛い(*´艸`*)

テーマソングまでありまして、


ぐでたま / ぐでたまテーマソング - YouTube

ぐーでっ

たまたま〜

ぐーでっ

たまたま〜

ぐでぐでぐでたま〜♪

 

・・・という歌が頭から離れません(笑)

思わずLINEスタンプまで買ってしまいました\(^o^)/

 

ゴキゲンで友達にスタンプ送りまくってたら、1人の子が

「なんかこれ、排泄物みたい・・・

 なんでこんなスタンプ買ったん?

なんていう失礼なこと言ってきましたよ!!( ̄□ ̄;)

こんなに可愛いのに〜〜

イマドキおしゃれ女子にはこの可愛さは通用しないのか!!(笑)

 

関連グッズにこんなのもあるんですね〜

f:id:ruka_piko:20141205202314j:plain ぐでたまぴあ

めっちゃ欲しい♡♡♡

たっくん、クリスマスプレゼントにくれないかなあ〜。笑

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!