今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ジェラートピケはあったかい♡

最近ぐっと寒くなってきて、着るものに困るようになってきましたね〜

女性ものの服って、なんか薄手のものが多くないですか?

あんまり重ね着したくないタイプなので、1枚で着られて

ぬくぬくなトップス、どこかに売ってないかなあ。笑

 

あったかアイテムといえば

先月、マイコさんとチビの誕生日をかねてのプレゼントに

こんな素敵アイテムをもらいました♡

f:id:ruka_piko:20141208230120j:plain

ジェラートピケのソックス(*´艸`*)

しかも親子おそろいとか可愛すぎるー!!!

キッズのには、滑り止めもちゃんとついてるんですね。

うさぎちゃんがラブリー♡

f:id:ruka_piko:20141208230147j:plain

こういうモコモコ靴下って、安く売ってるお店もあるので

いつも300円均一とかで買ってたんですが(←ぉぃ)、

こうやってそれなりのお値段のものを履き比べてみると

全然違うんですね Σ(・艸・*)

まず、密度が違いますし、密度が違うとあたたかさも段違い。

履いててすーごく足元が快適です♡

 

チビが寝てるとき、だいたいお布団を蹴飛ばすので

スリーパーをつけてるんですが、足元が冷た〜くなっちゃってることも

多かったので、これからはこのソックスをつけて寝かせてあげよ〜♪

 

いいものをくれてありがとう、マイフレンド\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!