今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

日めくり「まいにち、修造!」カレンダーをゲットしたの巻

ちまたで大人気、完売続出、入手困難と言われている

日めくり まいにち、修造!カレンダー」をゲットしました♪

 f:id:ruka_piko:20141222213701j:plain

これはなにかと言うと、松岡修造さんの熱~いお言葉を

毎日読めるカレンダーです。笑

ま、日めくり、と題してはいるものの365日ではなく

31枚の、月単位で繰り返すタイプのものなんですけどね。

 

松岡修造さんの、あの鬱陶しい(ぉぃ)暑苦しさが大好きで。

名言カレンダーがあると知った瞬間から欲しくてすぐ注文しちゃいました。

 

その話を友達にしたら

「正直、いらんって。笑」

「1回眺めたらもう十分。」

と、笑顔で否定されてしまいましたがマイコさんはそんなの

気にしないZE!!!\(^o^)/

 

そして反対されたら困るので

たっくんにも無断で買いました、へへへ。

後日「無駄遣いしました☆」とたっくんに事後報告したら

「まあ、ええんちゃう」と暖かいお言葉をいただきました。

さすがマイコさんの旦那!!! 笑

 

そんなわけで、内容が気になるそこのアナタにちょこっとだけ

中身をご紹介♪

 f:id:ruka_piko:20141222213721j:plain

「どっちやねん?!」と突っ込みたくなるお言葉ですね。笑

 f:id:ruka_piko:20141222213742j:plain

ハイ、意味が分かりませんね~。楽しいですね~\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20141222213808j:plain

最後に(なぜか)友達に大ウケだったページ。

よく分からなさ具合がツボだったんでしょうか。笑

 

 こんなかんじの、暑苦しい応援メッセージがてんこ盛りです。

こういう面白おかしいの、マイコさんは大好きですよ~☆

これからもどんどんヘンテコアイテム、見つけたらゲットしたいと思います^^

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!