今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

エンジェリーベのPパンツ、リピ買い♡

マタニティ服は高いし、買ってもそのうち着なくなるから

あんまり買う気がしかなったマイコさんですが、

それでも1人目の妊娠の時から愛用しているものがあります。

それは「エンジェリーベのPパンツ」!!!

お腹が大きくなるのに合わせてお腹周りのサイズを変えられる

ボトムスです☆ これ一本買えば臨月までオッケー\(^o^)/

 

スカートやショートパンツ、クロップドなど種類はたくさんありますが

マイコさんは最初、黒のストレッチパンツだけ買いました。

はき心地もよくて、形も綺麗だし重宝していたのですが

今回冬場に妊娠して、アウターが黒なので

(↑  そんなことばっかり言ってる気がしますが  笑)

もう1本デニムを買うことにしました。

f:id:ruka_piko:20141226100250j:plain

カラーは「ユーズドブルー」。

1番人気はもう少し暗めの「ユーズドインディゴブルー」らしいのですが

マイコさんは明るめのカラーがよかったので、この落ち着いた

大人っぽいカラーが気に入りました♪

はいてみても、相変わらずのキレイめな形で素敵。

 

無印良品やマタニティ用品店でもマタニティパンツは売ってますが

マイコさんはエンジェリーベのものが形が綺麗なのでオススメです(ノ^^)乂(^^ )ノ

 

マタニティパンツをどこので買おうかな〜ってお悩みの方、

1度見てみてはいかがでしょうか♡

地域によっては実店舗もあるみたいですよん♪(о ̄∇ ̄)/

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!