今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

バレンタインに高級リラックマチョコ☆

マイコさん、リラックマがだいすきです。

でも雑貨を集めだすとキリがないので、

食品系でリラックマシリーズが出たら買うことにしているんですが、

まあ、可愛いというだけで

特別「美味!!」・・・と思うことがないのは

キャラクター商品の定めと言いましょうか(^^;

でも好きなので買っちゃいます。笑

 

しかし「人にあげる」と考えるとまた話は別で。

特にリラックマに興味がない人には取り立てて美味しいと思わない商品を

渡すのもなんかなあ、と思って贈ったことはありませんでした。

え?

興味がないのは誰のこと?

って、たっくんのことです。笑

 

しかし、今年のバレンタインはやってくれましたよリラックマ

チーズケーキが美味しいと有名な「エコール・クリオロ」さんが

リラックマとコラボしたバレンタインチョコを制作しました\(^o^)/

これはもう、買いでしょう♡

そんなわけで、早速注文しました。笑

バレンタイン当日はたっくんに会えないかもしれないので、早めに到着。

 f:id:ruka_piko:20150210164108j:plain

f:id:ruka_piko:20150210164158j:plain

・・・可愛いっすなあ~~(*´▽`*)

たっくんもさすがに自分にリラックマが贈られるとは思ってなかったようで

ビックリ&美味しいと喜んでくれました♡

マイコさんも味見でひとつ食べましたが

ちょっとビターな大人の味でしたよ(*´艸`*)

美味しかったです〜!

 

今ならまだバレンタインに間に合いますよ(^^)

気になった方、ぜひぜひ見てみて下さいね~♪

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!