今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ローソン限定「自分でつくるリラックマロールケーキ」を買ってみた

3月3日からローソンで「春のリラックマフェア」やってますね~(^^)

マグはもう持っているので、新作のスイーツを見ていたら、なんと

自分でつくるリラックマロールケーキ」なんていう面白そうなものが

あるではないですか♪ 早速買いに行ってきました~。

 

なぜか店舗によって置いてない?のか、店員さんに

「そういうものは置いてません」なんて言われたローソンもありましたが。笑

無事にゲットしてきましたよ~。じゃん!

f:id:ruka_piko:20150305133911j:plain パッケージはこんな感じ♪

f:id:ruka_piko:20150305133938j:plain 開封後。

目と鼻がチョコになっていて、自分でデザインできるようになってるんですね~

ちなみに耳はクリームオンリー。スプーンですくえってことかな?

f:id:ruka_piko:20150305133959j:plain f:id:ruka_piko:20150305134017j:plain

せっかくなので遊んでみました。

・・・か、かわいくねえ!!!! 笑

f:id:ruka_piko:20150305134034j:plain

ま、こんな感じでしょうか。なかなかバランスが難しいですねえ(^^;

お味はプリンクリーム味。うん、甘くて美味しいっす☆

ちなみにお値段245円なんですけど・・・

リラックマ好きじゃなかったら買わないような気がしました。笑

 

でもこういう、プチ手作りみたいなのもたまには楽しいですね♪

リラックマ好きのそこのアナタ!!

いちおう数量限定らしいですよ~(*´з`)

今すぐローソンにGO、GO!!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!