今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

出産祝いでよかったもの

このあいだ、マイコさんの弟に子どもが産まれました\(^o^)/

出産祝い、なににしようかな〜って悩んでいたら

「服はもういらない」とのお達しが。笑

服以外で、自分がもらってよく使ってるものって

なんだろーって考えたら、おくるみバスタオルが思い浮かびました。

 

いくつか種類は頂いたんですが、肌触りが良くていちばん

よかったなーって思ったものは「KONTEX(コンテックス)」のもの。

f:id:ruka_piko:20150306152520j:plain

こんな、耳がついてる可愛いやつです(^^)

f:id:ruka_piko:20150306152650j:plain←かぶったらこんな感じになります♪

マイコさんがもらったのは「ミュール」という種類のものでした。

 

コンテックスだと、どの商品も基本的に淡いパステルちっくな

デザインのものが多いのですが、そこはマイコさんとたっくんですもの。笑

今回は弟にこんなのを贈ってみました。

f:id:ruka_piko:20150306152642j:plainこれは「クー」という種類のものです。

追加料金をはらえば、名前など刺繍もしてくれるサービスもあるので、

 もう決まっていた名前を刺繍してもらって、プレゼント。

ハンカチやにぎにぎ(おもちゃ)なども添えて贈りましたが、

とっても喜んでもらえました♪

バスタオルってありきたりかなあ、とも思うんですが

個人的には数があっても困らなかったので(痛んできますし)、

たくさんプレゼントもらってそうな方にもいいかもしれませんね\(^o^)/

 

悩んだらぜひぜひ、コンテックスを調べてみてくださいね~♪

今治製品なのでやわらか~ですよ☆

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!