今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

「Shinzi Katoh」カフェに行ってきました(^◇^)

雑貨がめちゃ可愛くて、大好きな「Shinzi Katoh」デザインのお店。

そのブランドが手掛けたカフェ「Shinzi Katoh Cafe」が大阪に2店舗

あって、ずっと行ってみたかったんですよ~♡

雑貨屋さんだけなら昔「なんばパークス」にもあったんですけど、

残念ながら閉店してしまっていて。

今回やっと、カフェに行くことができたのでレポしまーす\(^o^)/

 

お料理の写真は撮り忘れちゃったんですけど、ランチタイムは

どのお料理にも「パン食べ放題」がついてきます。

で、パスタやリゾットなど7種類のメインから1品選んで、

それに「サラダ」が「サラダ+フリードリンク」か

「サラダ+フリードリンク+ドルチェ」のセット、どれにするか選ぶスタイル。

 

自家製パンはとっても美味しかったですよー!

パンのイメージは「バケット」のお店のに近いです。このお店も好き♡

チビも連れて行ったんですが、うまいこと寝かしつけ出来なくて

店内でギャーギャー言ってたのでのんびりはできなかったですけど(泣

今度行くときはのんびりドルチェも食べてみたいなあ~。

 

カフェにはもちろん、雑貨屋も併設しているので、帰りに寄って

ひとめぼれしたゆるキャラアイテムを買ってしまいました(*´▽`*)

f:id:ruka_piko:20150424170435j:plain

ガーゼハンカチとレターセット♡

後ろにある、可愛い袋に入れてもらえます( *´艸`)

またたっくんに「無駄遣いしてー」って怒られちゃうかな。笑

 

雑貨だけならオンラインショップでゲットできるので、気になった方は

ぜひぜひのぞいてみてくださいね~\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20150424215010j:plain

はまる人はめっちゃ好きだと思います、マイコさんみたいに♡

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!