今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

オルビスのハンドトリートメントをゲット☆

前回の記事に引き続き、手荒れケアのお話\(^o^)/

 

ネイルケアプロテクターがわりとよかったので、今まであまり

買うこともなかったオルビス製品を気にするようになりました♪

 

で、今度は爪ではなく皮膚ケアのために、口コミで高評価だった

ハンドトリートメント」を買ってみました。

f:id:ruka_piko:20150424170501j:plain

ハンドクリームってどうにも塗った後のベタベタ感ときつい香りが

あんまり好きじゃなかったんですが、この商品は

ベタベタしないし、無香料だし、マイコさんの好みにピッタリ\(^o^)/

 

今だと2本買うと少しお得なんだそうですが、ヘタレなマイコさんは

とりあえず1本だけ買いました・・・笑

 

こうやって少しずつ努力していったら、しわしわになっている

「老化肌」がちょっとでも綺麗になるかしら。

・・・なったらいいな(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!