今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

最後の(?)晩餐

もうすぐ臨月突入のマイコさん。

今回は里帰り出産の予定なので、34Wから実家近くの産院に

健診することになりました。

で、そこからは毎週健診ということで、毎回電車で行くのが

めんどくさいので(笑)、少し早いですが里帰りすることに。

 

実家で出産の機を待つ、というのはチビのこともあるし安心なんですけど、

1か月以上もたっくんと離れて生活するのはホント言うと、さみしいです。

 

前日「今日が3人で晩ごはん食べる最後の日かあ」なんて、

しんみり思ってました。

ちょうど土曜日だったので、 たっくんと一緒にピザづくり。

最後の(?)晩餐。

いや、ほとんどたっくんが作ったんですけどね。笑

f:id:ruka_piko:20150510053623j:plain

レシピはクックパッドの「と~っても簡単なピザ生地の作り方♪」を

参考にさせてもらいました(^◇^)

もっちりというよりはサクサク生地でした。焼きすぎ?笑

 

なんにも具をのせないで、チビにもあげてみましたが

ちょっと固そうにしてたので、スープをひたしながらあげました。

「これ、お父さんが作ったんやで~。すごいやろ~」なんて言いながら。

 

こんど家族がそろう時は4人になってるのかな。

なんだか不思議な気持ちです。

ま、シミジミする前に

マイコさんはひとがんばりしないといけないんですけどね!

どうか安産でありますように~(≧◇≦)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!