今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

フランシュリッペのiPhone6ケース(*´艸`*)

またまたiPhoneネタですが。笑

今まで愛用していたiPhone4Sのカバーは、昔の記事でも書きましたが

フランシュリッペのデザインでした♡

かなり気に入っていたので、今回機種変更するにあたってカバーを替えるの

やだなあ〜と思っていたのですが。

 

今月、タイムリーにもフランシュリッペ公式のiPhone6ケース

発売されてるじゃないですか\(^o^)/

いくつか種類がありましたが、マイコさんはこの柄に一目惚れ!!

迷わずポピーを選びました♡

f:id:ruka_piko:20150627215002j:plain

f:id:ruka_piko:20150627215025j:plain

めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ〜〜〜(*´艸`*)♡

買ってよかった!

くまの封筒にメッセージカード付きで送られてきて、これまた可愛いカードに

朝からテンションあげあげでした♪

 

でも後で8月に名古屋タカシマヤ限定で、iPhone4Sカバーにしていた

トイ柄(名古屋バージョン)のケースが売られることを知って

そっちも気になる〜!!!早まってしまったかしら?!

…と一瞬悩んでしまったのでした。笑

でも母親には「トイ柄は地味よ。ポピーの方がカラフルで素敵!」と

言われましたけどね。確かに地味好みマイコさんにしては

カラフルな柄を選んだものです。

 

お買い物も巡り合わせですよね♪(о ̄∇ ̄)/

ポピーと縁があったんだな、って思ってiPhone6とともに

大事に使っていきたいと思います♡

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!