今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

プチプラで可愛い子供服ブランド☆

産まれて1ヶ月半になるチビ子。

上のチビもずっと家じゃ辛かろうと、買い物がてら2人を連れて外出したら

チビ子の帽子が必須だということに気付きまして。笑

抱っこひもだから、マイコさんのかぶる帽子で日よけになるかなと

思っていたら、全く覆ってませんでした Σ(゚□゚ノ)ノ

 

上の子は男の子だったので、着る服にこだわることは

ほとんどなかったんですけど(今だとだいたいTシャツと短パン  笑)、

下の子が女の子なので、やっぱり可愛い服を着せてあげたいなぁと思って

色々みていたら、選ぶのが困っちゃうくらい

たくさんの可愛いブランドがありますね(*´艸`*)

 

新生児サイズだとすぐかぶれなくなって勿体無いかな?と思いながらも

この時期、必要なので買っちゃいました♡

f:id:ruka_piko:20150729124924j:plain

「サニーランドスケープ」の帽子\(^o^)/

そしてついでにおそろいのスタイも♡

可愛くって、ひとめぼれしちゃいました~!

 

このブランドはデザイン可愛いのに、

値段がプチプラという素敵ブランドです(*´艸`*)

さっそくかぶせてあげたら可愛いのなんの!

お出かけするのが楽しみになりました♪

 

はじめは「プチジャム」のチューリップ帽子がいいなぁと思ってたんですけど、

オレンジ色がどこ見ても完売していて残念(>_<)

ブルーは在庫ありでしたけど、せっかくなら女の子っぽい色のものを着せたくて。

でもめっちゃ可愛いデザインなんですよー!

f:id:ruka_piko:20150729152733j:plain

ね?ね?

形も可愛いし、とりさんもラブリー(*´艸`*)

欲しかったなぁ〜。

 

「サニーランドスケープ」も「プチジャム」も

ほかの商品もチラチラ見ましたが、チビ子がこれから

どんどん大きくなって女の子らしい顔立ちになってきたら、

着せてあげたい服がたくさんのブランドでした☆

ちょうオススメですよー\(^o^)/

 

残念なのが実店舗が少ないことー!

ネットもいいけど、実店舗で実際に合わせたり

生地感を確かめたりして買いたいよ〜

FO」さん、よろしくお願いしますー!!(人´∀`).☆.。.

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!