今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

トーマス好きの友人の子に抱き枕♪

今月は友達の子供の誕生日でした。

プレゼントなににしようかな〜?と、考えていて。

決めていたのはトーマスが大好きな子なので

「トーマスグッズにしよう!」ということだけでした。

しかし、調べてみると世の中にはトーマスグッズの多いこと、多いこと…f^_^;

 

絵本はありきたりかな?

トーマスのプラレールなんて、持ってそうだな?

おもちゃも増えたら困るかな?

DVDもかぶったらイヤだしなあ?

 

などなど、さんざん悩みまくっていたら

トーマスの抱き枕というものを発見!!

f:id:ruka_piko:20070416113018j:plain

サイズは46×20センチなので、小ぶり。

なのでちょうど幼稚園児サイズで友達の子にはよさそうだ〜(*´▽`*)

さすがにこれがかぶることはないだろう!…ということで、これに決定♡

 

渡したら「ちょうど抱き枕買おうと思っててん!」と、ものーすごく喜んでくれました。

子供ちゃんもまたがって遊んだり、抱きしめたりしていて

気に入ってくれたようでした。よかった\(^o^)/

 

しかし後で聞いてみたら

音楽の鳴る絵本も、

プラレールも、

DVDも、

案外どれも持ってなかったそうです。笑

1度親が買ってあげちゃうと、今後もおねだりされるからかな?

なかなか子供のプレゼント選びって難しいなあと思いましたf^_^;

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!