今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

グリコから株主優待のお菓子が届いたよ!

個人投資家というほどカッコいいものではありませんが、

マイコさんは株をいくつか所有してます。

なけなしの貯金(笑)を使った、ほぼ株主優待目的の少額のものなんですけどね。

 

そんなわけで、お菓子スキーなマイコさん、株主優待

お菓子が送られてくるグリコの株を買いました(*´艸`*)

どんなのかな〜

早くこないかな〜♪

って、楽しみに待っていましたが、とうとう届きましたよ!わーい!

f:id:ruka_piko:20151130164829j:plain

おっきなグリコの箱で来ました。比較はマグカップでどうぞ♪(о ̄∇ ̄)/

知らなかったんですが、グリコのギフトボックスってあるんですね。

それと同じものなのかな?

f:id:ruka_piko:20151130164815j:plain

箱を開けると、こんなかんじ。

絶対入ってると思ってましたが、大好きなポッキーが入ってて嬉しい♡

グラノーラプリッツ?!ははじめて見ました。新作?

 

「ぱかー!(開けて)ぱかー!(開けて)」とチビがうるさいので

グリコのおもちゃを開けたら、木で作られたミニ積み木が入ってました。

チビの大好きなロケット型。よかったね!\(^o^)/

 

こんなお菓子なんて、スーパー行けば自分で買えるんですが

忘れた頃に送られてくると、なんかプレゼントもらった気分で楽しいですね。

だから12月に送るのかな?クリスマスプレゼント?!笑

 

これからちょっとずつ、チビ達のお昼寝タイムにおやつを楽しむことにしよう♪

最近、ふたり同時に寝てくれなくてなかなかフリータイムもとれませんがね!笑

 

ちなみにマイコさんはNISA枠です。笑

取引はSBI証券ですが、初心者マイコさんでも分かりやすく使えましたよ〜(^ ^)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!