今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

バレンタインにおもしろチョコ

もうすぐバレンタインですね!

毎年なにをあげようか迷うんですが、今年は前々から気になっていた

チョコにしようかなぁと画策中でした。

その名も「工具チョコ」!!

f:id:ruka_piko:20160205154225j:plain

組み立て好きにはたまらない外観だと思うんですが、味はどうなんだろうー?

有名な「魔法の壺プリン」を作ってる会社だから、美味しそうなんだけどなぁ。

レビューを見てみると「値段の割に味は普通」なんてのもあって

悩ましい今日このごろ・・・。

 

たっくんに

「変わったチョコと、美味しいチョコどっちがいい?」と聞いてみたら

「美味しいチョコ。」

と、即答されてしまったので、どうしようかな。笑

 

ホントは手作りしたら喜んでくれるの知ってるだけに

作ったりもしたいんですが、0歳児と2歳児が家にいるとなかなか難しい。笑

 

お手軽なのは無印の手作りキットなんですが、

f:id:ruka_piko:20160205154705j:plain

以前あげたことがあるので面白くないしなぁー。

ブレゼント選びって、ホント難しいですねf^_^;

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!