今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ひとめぼれしたプチトート\(^o^)/

へんてこキャラクターや、へんてこアイテムが大好物のマイコさん。

最近、気軽に外出する時の小さいサブトートが欲しいなと思っていて

(チビたちの飲み物、おやつ、お手拭き、予備おむつ程度が入るくらい)

なんかいいのないかなぁ、と思いつつ。

丁度いいサイズのがなかなかなかったんですが、見つけました\(^o^)/

サイズもちょうどよくて、デザインがマイコさんのハートをわしづかみ!笑

f:id:ruka_piko:20160609132018j:plain

エンポリアムの動物トート

もうね、こーいうへんてこなキャラクター大好きです(*´艸`*)♡

「ちらっ」って擬音語がついてきそうなラブリーなデザインが素敵です。

f:id:ruka_piko:20160609132032j:plain

そして、こぶりなサイズながら、マチもしっかりあるので

マグカップその他、幅のあるアイテムもバッチリ入ります♪(о ̄∇ ̄)/

f:id:ruka_piko:20160610144355j:plain

子供用マグ、ペットボトル、おむつ2枚、

お手拭きシート、お菓子入れ、シャボン玉(笑)が入ってます。

ちゃんとしたお出かけにはもっと大きなマザーバッグを使ってますが、

(マイコさんはルートート愛用♡)

近所の公園遊びにはこれくらいで十分ですp(・∀・)q

 

お気に入りのアイテムを見つけると、なんだかウキウキしませんか?

日常のちょっとしたスパイスになりました♪

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!