今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

フランシュリッペのiPhone6ケース*その3

1年ちょっと前に、iPhone6のスマホカバーを買ったと

記事で言いましたが、たった1年ちょいで

悲しいかな割れました。泣

todayt.hateblo

前回のスマホケースは4年近くもったのに・・・

やはりチビたちに投げまくられているのが原因か(´;ω;`)

 

割れたといっても角が少し、なのでそのまま使うこともできたんですが

チビたちが触ってケガしても嫌なので、買い替えることにしました。

f:id:ruka_piko:20161010143555j:plain

左上の割れ目です・・・分かります?

この柄、すごく気に入っていたので残念なんですが・・・

もう完売しちゃって、同じの売ってないんですよね。

 

そんなわけで、新しいのをまたまたリッペで探すことに。

今出ている分を見て、悩みながらも「ハンカチーフ柄」に決定♡

f:id:ruka_piko:20161010143532j:plain

リッペの雑貨は最近「DANS SON POCHE」という名前に

変わったみたいですね。なのでロゴが以前のものとちょっと違います。

 

以前の手書き風ロゴが可愛くてお気に入りだったので、

ただのフォント文字になってしまったのはけっこう残念。

でも、パッチワーク風の柄は可愛くて大満足!

 

ちなみに悩んだのはエンブロイダリー柄と、

shop.franchelippee.com

と、くりひろい柄。どっちも可愛い( *´艸`)

shop.franchelippee.com

 

 

マイコさんは基本、地味めな柄を選んでしまう癖があるので、

迷ったときはそのなかでも派手なものを選ぶようにしています。笑

結果、これでよかった♪

またこれから、お気に入りのケースになりそうです。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!