今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ジュウオウジャーのヒートテックのノベルティGET

11/23からユニクロ感謝祭ですよ!

その中の企画のひとつに、ジュウオウジャープリキュア

ヒートテックを買ったら、非売品のノベルティ

ついてくるというものがあるそうで。

友達がプレゼントしてくれました(*´艸`*)

f:id:ruka_piko:20161126143633j:plain

ノベルティジュウオウジャーのソフビ。

(オレンジのやつがノベルティ、赤いやつは食玩で買ったやつです)

ジュウオウイーグルの見た目なんだけど、カラーがオレンジ??

ジュウオウジャー歴が浅いマイコさんは

,なんのキャラか分かりませんでした。笑

説明書をよく見たら「ジュウオウバード」って書いてある。

調べてみると第37話で登場した7人目の戦士らしいです( ̄□ ̄;)!!

でも正式には仲間になってないみたいで、これから終盤に向けて

また登場しそうなので楽しみにしておきます♡

 

そして極暖ヒートテック

言うだけあっていつものヒートテックより厚い、裏毛ありな素材。

綿100じゃないのは大人はいいけど、こどもにはどーなんでしょね。

 

感謝祭は惹かれる企画いっぱいだなぁ〜

高くて買えないと思ってたカシミアニット2000円オフとか!!

マイコさんを惑わせてどーするつもりだ、ユニクロ〜〜!!(どーもしません

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!