今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

今年もありがとうございました

f:id:ruka_piko:20161230061153j:plain

 

更新が遅くて、なかなかマンガもアップできませんが

こんな辺境サイトに、いつもお越しいただきありがとうございます!

 

尊敬する漫画家さんに、

「上達するにはとにかく描きまくること!」

と、アドバイスをいただいたので、もんのすごく久しぶりに

カラー絵を描いてみました。

うん、描き方塗り方忘れますね!笑

来年はもうちょっと真面目にイラスト描いていきたいなあと思います。

 

私事ながら喪中なので、年賀絵ではなく年末絵にしました。

(本当はクリスマス絵にするつもりだったのは秘密です。笑)

 

それではみなさま、よいお年を~!!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!