今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

美味しすぎてビックリ!黒豚ロールステーキ( *´艸`)

いきなり我が家にクール便が届きまして、何ぞや?・・・と思っていたら

たっくんが買った「黒豚ロールステーキ」が入ってました。

マイコさんは知らなかったのですが、ちょっと前に「おしゃれイズム」で

森公美子さんが紹介してから大人気なんだそうで。

f:id:ruka_piko:20170120144942j:plain

冷凍品で、この見た目。ま、豚肉だし、

実はたいして期待してなかったんですが(たっくんゴメン^^;)、

めちゃくちゃ美味しくてビックリしました。

やわらかくて、でも食べごたえ十分で、添付のタレも絶妙にマッチ。

 

しかも作り方は、これまた添付の塩コショウつけて

フライパンで焼くだけなんです。

ズボラなマイコさんにピッタリだぜ!!笑

f:id:ruka_piko:20170120144922j:plain

この時は大根すりおろしてのせましたが、なくても十分美味しいです。

特にタレがマイコさん好みで・・・野菜と絡めてもウマシ(*´▽`*)

 

たっくんに

「ぜひまたリピートでお願いします」

と言ったら、

「これ結構いい値段するんやで」 

とのお返事。 

気になって調べてみたら・・・・

 

10個で5726円。

1個(100g)、約600円近い値段・・・

 

1晩で2個(約1200円)たいらげて

ゴメンナサイ、たっくん。笑

 

でも美味しかったので、またいつか買ってください♡

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!