今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

今年のバレンタインはFIATミニカー付きチョコに決定♪

毎度、バレンタインが来るたびに

どんなのにしようか悩むマイコさん。

 

3才になる上の子チビも、いろいろ分かるようになってきたので

今年ははじめてバレンタインをあげてみようかな?!・・・と考えていたら

ちょうどよさそうなモノを発見\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20170123153124j:plain

マイアーニ FIATミニカーセット」ですって!

かわゆい♡

でもこの値段のものをチビにあげるわけではなくて、

たっくん&チビへの合同プレゼントです。笑

ほら、一石二鳥( *´艸`)

 

でもレビューに「チョコが小さくて物足りない」

という意見もちらほら見たので、

f:id:ruka_piko:20170123153454j:plain

スターウォーズ チョコセットも一緒に注文しました。笑

これは男子にはたまらないであろう。

よろこんでもらえるといいな。

 

たまたま楽天で150円オフクーポン期間だったので

早めに注文したんですが、

日付指定を忘れるというミスを犯しました。笑

 

あわてて電話したら、とても親切に対応下さって

あとから変更した確認事項のメールまで送ってくれました。

素晴らしき対応。本当にありがとうございます(*^^*) 

というわけで、感謝の気持ちを込めて宣伝しておきます。笑

 さん!!好きだー!!!!!

(∩´∀`)∩

 

 

人気のものは早めに売り切れちゃいますし、

早めにバレンタインの準備をしておくと慌てなくてよいですね☆

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!