今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

おじさんを描いてみた

けしてオジサマ好きではありません、ありませんが・・・!

彼はちょうカッコよくて一目ぼれ。

 

がしかし、自分の画力で再現できないのが呪わしい(´Д`)

ホントはもっと渋くて素敵なんですうううう!!!

f:id:ruka_piko:20170127050250j:plain

彼は誰?といいますと、

プレステ4ゲーム「ウィッチャー3 ワイルドハント」という

ゲームの主人公、ゲラルトさん。

結婚して、なかなかゲームする時間が取れずにゲームから離れていた

たっくんが、

このゲームをやりたいがために

プレステ4を購入するという驚きの行動に出ました。笑

 

面白いみたいで、毎日ちょっとずつ時間を作っては

冒険にでかけているたっくん。

マイコさんは未プレイなんですが、たまにたっくんがプレイしてるのを

眺めていたらば・・・・

ゲラルトさんのビジュアルのカッコいいこと。

ストーリー知らなくても眺められちゃいます( *´艸`)

そうか、マイコさんは通常のイケメンに反応しないと思ってたら

オジサマ趣味だったのか・・・!

 

と、新たな自分発見。笑

(しなくてよろしい)

 

そんなわけで、絵の練習がてら描いてみました。

しかし普段自分が描かないジャンルって難しいーーーーー!!

しかし楽しく描けました♪

だってモデルがゲラルトさんなんだも(殴

 

超絶カッコいいので、ぜひ公式サイトでも見てください♡

www.spike-chunsoft.co.jp

 

オチですが。

こんなにカッコいいのにゲーム内では

性格は悪いし素行もよくないヤンチャおじさまみたいです。笑

・・・プレイしない方が夢が見れそうだ・・・

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!