今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

アーバンリサーチのバンブートートに一目惚れ♡

子育てしてるとまぁ、ファッションもバッグも

カジュアルめになりがちですよね。

しかし、いざキレイめの格好で出かける、となった時に

リュックじゃちょっと合わないな・・・なんてこと、ありませんか?

マイコさんは経験あります。笑

 

シンプルめで、合わせやすくて、荷物もそれなりに入る

いいカバンないかなーと、ちょいちょい探していたのですが

なんとアーバンリサーチでわりとプチプラな可愛いバッグを発見\(^o^)/

持ち手がバンブー(竹)なんですよ〜♡ちょう可愛い(*´艸`*)

ショルダーストラップもついてます。2Way!

 

たくさんカラーバリエーションがありましたが、

マイコさんはグレーをチョイス☆

f:id:ruka_piko:20170522133303j:plain

グレーなんですが、ほとんど青に違いお色味です。

それがいいなと思って買ったんですけどね!

普段のマイコさんならベージュを選んでますが、

たっくんからいつも

「地味な枯れ葉色のアイテムばっかり買ってる」と言われるので

ちょっと冒険?してみました♪(о ̄∇ ̄)/

(グレーじゃん!!・・・ってツッコミが聞こえる・・・

 ブルーです、ブルー!!笑)

 

ネットショッピングするときは、思ってたのと違う〜なんて

リスクもあるんですが、今回はよかった!

マイコさんはとっても気に入っております(*´艸`*)

 

予約商品?みたいなので、これから先に店舗に並ぶのかな?

気になった方はアーバンリサーチへGO!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!