今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ハッピーセットのエグゼイド狙い(^◇^)

最近、毎回更新するたびに謝罪からはじまっている気がしますが

またまた間があいてしまって申し訳ありません・・・( ;∀;)

チビがね!!

昼寝してくんないんですよ、もうーーー!!!笑

昼寝してくれなかったら、

朝6時から晩の20時までノンストップ育児なわけですYO!!

いつ、ゆっくりパソコン触れるんだマイコさんはって感じです。

 

そんなわけで、寝落ちせず、たまに起きれた夜くらいは頑張って

更新したいと思います。笑

 

6月中旬くらいからはじまりましたね!

なにって、

ハッピーセットのおもちゃが

仮面ライダーエグゼイドになるターンです!!(*´▽`*)

なんだかんだで結局、ゲーマドライバー(変身ベルト)を

買ってあげてないので、ハッピーセットぐらいは買ってあげようと

マクドナルドへ連れて行ってあげました。

 

そんなに何度も来る機会もないので、マイコさんが食べる分も

ハッピーセットにしておもちゃをゲットしてあげました。

だって今回は選べないんですもん(*´з`)

ゲーマドライバーがでたらいいな!・・・と願いつつ・・・

じゃん!!

f:id:ruka_piko:20170626212052j:plain

出ましたー!!

モノはとってもちゃちいんですが、3歳児には十分であろう(ニヤリ

 

しかし喜んだのもつかの間、チビがひとこと。

「バイクがよかった・・・」

なんでやねーーーーーん!!!!

そしてスナイプ(写真中央)が、ボタンを押したら付属品が

発射するタイプのおもちゃで、チビ子と取り合いのケンカ。

いや、あの、ベルトは?(ー"ー)

いつでも親の心、子知らず・・・くすん。

 

そしてフィギュアのシール貼らせすぎっていうね。

ほんと親泣かせなハッピーセットやのう。笑

f:id:ruka_piko:20170626212110j:plain

がんばって貼りましたよ!

どうせすぐ剥がされるんでしょうけどね!!笑

 

そんなこんなで、おもちゃがかぶらなくてよかったーーーー、な

ヒヤヒヤなマクドナルドタイムでございました(^◇^)

チビたち、ゲットしたからにはいっぱい遊んでね!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!