今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

私的ベストなオールインワンジェル(*´艸`*)

子供が産まれてから、オールインワン化粧品に興味を持ち出したマイコさん。

この数年間で、色んなシリーズのものに挑戦して、

自分にいちばん合うものはなにか模索しておりました。

いちばん初めにトライしたのはイソフラボンシリーズでしたね。

ああ懐かしや。笑

todayt.hateblo.jp

 

そしてとうとう、見つけましたよー!

今のところこれがベストなオールインワンです\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20170703131522j:plain

シンプルバランスのモイストジェル!!

(画像暗くてスミマセン・・・)

使用感も好みで、お肌の調子も今まででいちばんいい感じです♪

 

実はアンチエイジング、なんて書かれた商品は今まで

見向きもしなかったマイコさん。

自分の老いを認めたくないがためだったんですが・・・

 

たっくんに、ふいに

アンチエイジング化粧品とか、

 買ってええんやで」

なんて言われましてですね!!怒

 

それって

遠回しに、シワ増えたり

肌荒れしてるって言いたいんかーい!!

・・・と心の中で叫びましたが、

とりあえず試してみるとお肌の調子がいいことを思ったら

マイコさんにはアンチエイジング化粧品が必要なようです。笑

 

でも、この商品、エイジングケアって記載はあるけど

アンチエイジング効果がある、とはどこにも書いてないから

もしかしたら単にマイコさんと相性がよかっただけかもしれませんけどね。

 

ちなみに私的、使用感がイマイチだったのはコレでした。笑

f:id:ruka_piko:20170703134209j:plain

肌研 濃極潤 3D形状復元ゲル

なんていうかですね、た◯みのゼリーみたいなんですよ。笑

手ですくいにくいし、ベタベタするし、

個人的にはリピートなしなアイテムでした┐(´_ゝ`)┌

でもこのプルプルが好きって人もいるみたいなので、

好みの個人差って面白いなぁとレビューを見ながら思ったりします。

 

しかしながら、好みなアイテムに出会えたマイコさんなので

しばらくこのオールインワンを使っていきたいと思いまーす\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!