今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

1度聞いたら忘れられないインパクト!岡崎体育さんの歌

今さら?・・・って言われそうですが

岡崎体育さんの歌が面白すぎて、はまっているマイコさんです( *´艸`)

 

きっかけは、たっくんに動画を見せてもらったのが始まり。

初見で大好きになってしまいました・・・!笑

 

何曲か聞きましたが、やっぱりこの曲がいちばんすきです♡


岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video

 

「何て?」

で、大爆笑しましたよもうww

 

そしてワニさんが気の毒すぎて・・・

ほんと、なかまにいれてあげてよ・・・

 

と、純粋に思いましたが

違った解釈をしている方がいて、ちょっと感動しました。

見方が違えば感情も変わりますな。

www.ongakunojouhou.com

 

 

彼の作品で、いちばん有名なのはこれみたいですね。

テレビ大好きか!・・・ってくらい、あるあるネタがいっぱいです。笑


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

 

確かに手でカメラ隠すとか砂嵐とか多いよねw

 

 

話題になったMステで歌った曲はこれのようです。

歌詞忘れるシーン、マイコさんも見たかった・・・


岡崎体育 『Natural Lips』Music Video

 

 

真面目な曲もつくれるんかい!・・・っていうか

なんていい歌詞なんや・・・(´Д`)ブワッ

ほんとに才能ある人なんだなあと感じるこの曲。


岡崎体育 『式』Music Video

 

名前は聞いたことあるけど、

ちゃんと聞いたことないよ!・・・って方はぜひ聞いてみてくださいね♪

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!