今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

アーバンリサーチ20周年記念の別注スニーカーを買いました♪

発売当初からカラーリングが好みでずっと気になっていた

アーバンリサーチのニューバランス別注スニーカー

www.urban-research.jp

セール&クーポンでお得に買えるチャンスがきたので、

思い切って買っちゃいました\(^o^)/

f:id:ruka_piko:20171216140553j:plain

この季節にピッタリなアースカラー。可愛い!

マグネット(磁石)のパターンカラーだそうですな。

シックな色味がちょうマイコさん好みです( *´艸`)

 

ニューバランスは夏にはじめて996シリーズを買いましたが、

今回の2足目は520シリーズです。 

996は足の甲部分がやや固めで、個人的にはもう少し柔らかい方が

いいなあと思っていたのですが、このシリーズは履きやすかったです♪

 

履き心地に関して言えば、その前に購入したナイキがいちばん好きです。笑

todayt.hateblo.jp

もう1年以上前のことになるのかー!早いなあ。

ただナイキよりニューバランスの方が、好みのデザインのやつが

多いんですよね~。悩ましい・・・(-"-)

 

そして今回もまたやりますよー!

セリアのゴムひもとの合わせ技を。笑

f:id:ruka_piko:20171216134039j:plain

今回はアイボリーのひもで合わせてみました!

お店に行くと白か黒かレインボー?!しか見かけないので、

アイボリー見つけたら買いだめしてます。笑

もっとシックなカラーを発売したら売れると思うんだけどなあ~

セリアさん、ダークグレーが欲しいです!(切望

 

合わせたらこんなかんじになりました。

f:id:ruka_piko:20171216142522j:plain

同色のヒモと比べると、またイメージが変わりますね。

でもNのマークと似たような色でいい感じ!

ちょっとキツく締めすぎたんで、この写真だと前の部分が

クシャっとしてますが、いまは緩めて履いてるので

こんなにはシワはできてないですよ(*´ω`*)

 

履きやすく合わせやすく可愛いので、マイコさんはとっても気に入ってます♪

アーバンリサーチは20周年なんですねー!

おめでとうございます\(^o^)/ 

これからもカワイイ服をよろしくお願いしま~す♡

もうちょっとリーズナブルだと、より嬉しいでーす!笑 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!