今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

マリメッコとユニクロのコラボアイテム、ゲット(ノ^^)乂(^^ )ノ

ユニクロマリメッコのコラボ商品が3月末に発売されましたね♡

マイコさんはオンラインで買いましたが、実店舗では発売初日、

すごい人だかりだったようですΣ(- -;;ノ)ノ 

初日から完売続出で、今も品薄のよう。

買えてよかったとホッとしてますが、ただこんな大盛況だったら

街行く人がみんな同じTシャツ着てたりしないかしら。笑

 

冒険しない(笑)マイコさんが選んだのはコレ!

f:id:ruka_piko:20180404151232j:plain

黒のTシャツとナップサック。

ナップサックは結構大きめで色々入りそう。

ポリエステルなのでシャカシャカ生地です。

それが安っぽいというレビューもありましたが

マイコさんはシャカシャカ生地の方が、汚れも取りやすいし

ある程度防水してくれるので気に入ってます(*´艸`*)

子育て世代は汚れを気にせず使えてナンボだぜ!笑

だって本家の何万もするカバン持って砂場には行けないもんね(ヾノ・∀・`)

 

Tシャツはいつも通りのSサイズを買いましたが、それでも大きめ。

かなりゆるっとしてます。

マイコさんはもう少しタイトに着たかったので、XSでもよかったなー、と思います。

まぁどっちでもデザイン可愛いからいいんですけどね!

あえてダボダボになるように買った人もいるようで、みなさま着こなし方が

それぞれあって面白いですな(o^□^o)

 

実際にものが見られるなら、黒のズボンも検討したかったなぁ。

オンラインで買うには危険だったのでやめましたが。笑

実店舗に行きにくいのが、子供が小さいうちの困り事ですよねー。

特に今回は大型店舗でしか取り扱ってないとか言うし!

こーいうの勘弁してください、ユニクロさーん。

チビ連れて都会なんて行けないのよぉ!笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!