今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ママが着る水着って、どんなのがいいの?!

チビたちが小さいうちの水遊びというと、ビニールプールで

キャッキャしてるのをマイコさんは外で眺める・・・

そんなかんじの夏を過ごしてきたんですが、成長してくると

そうはいかなくなってきました。

「プール行きたい!!」

と、チビたちはおっしゃる・・・(+_+)

 

そうなると親であるマイコさんも、服を着たままというわけにいかず

水着というものが必要になってきます。

しかしマイコさんの手持ちの水着は、

独身時代に使っていたチェック柄のビキニ・・・。

 

これ、アリ? ナシ??笑

 

とりあえず、行きつけの美容院の美容師さんに聞いてみました。

「若い時の水着でしょ?!

 痛いですってーーーー!!!!笑」

 

うう。

 

同世代の友人にもリサーチ。

「デザインによるなー!」

「でも肌が見えないデザインって

 逆におばさんくさいよなー!」

 

・・・ううう。

どうせ買うなら肌見せしないデザインのものを買おうと思っていたのに・・・

でも、お腹は隠したい(妊娠線が残ってるから)マイコさん。

 

そんな厳しめの意見が多い中、

「あたしのママ友さんたちはどうせ

 ラッシュガード着るからって、

 ビキニ着てラッシュガード羽織ってる

 ママが多いよ!」

という、有益な情報をいただきました(*´ω`*)

 

じゃあ、ラッシュガード買えばいいのか!

・・・と、支出をおさえたいマイコさんはニヤリ。

 

しかしたっくんに、

「いやー、あの持ってる水着、もうだいぶ傷んでるやろ」

・・・と、言われてしまい、

(旦那にそんなこと言われて恥ずかしー・・・・!笑)

思い切って新調することに決めました。

 

いざ探そうと思ったら、難しい。

コレというものになかなか出会わない・・・!!

だって若い子向けっぽいデザインのものが多いんだもの!

(安いの探してるからかもしんないけど!笑)

 

そして以外にもわりとフリフリブランド「ジルスチュアート」で、

いいなと思うものに出会いました♪

クールフラワープリント水着の3点セット」♡

f:id:ruka_piko:20180803023916j:plain

かわいいーーーんです♡

大人っぽい花柄だけど、女性らしさもあってステキ( *´艸`)

 

同じデザインでワンピースタイプもあって、

ホントはそっちがいいかなーと思ってたんですけど

今の時点でピンクしか残ってなかったので断念。

個人的には黄色かオレンジが好き!

 

しかもこの水着ですね、元値は16000円なのに

半額の8000円で売ってたんですよー!

これはお買い得♪・・・と思って買ったのに、

8月になってからさらに半額になってて地味にショックでした(ノД`)・゜・。

だって8000円で買うのと4000円で買うのじゃ

全然ちがうもん!ばかー!!笑

 

そんなわけで、この水着いいなーと思った方は、

今がお得ですよん\(^o^)/

・・・あっ、土曜から楽天スーパーセールも始まりますね!

もうちょっと買う時期を考えて買えばよかったかしら・・・くすん。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!