今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

ダイソーにショルダーつきのペットボトルホルダーが売ってたよ\(^o^)/

毎日暑すぎて溶けそうなマイコさんですこんにちは!

お盆も開けて、今日から平常運転って方も多いのかな?

我が家はお盆休みなどはあんまり関係ないので、

たまに外に出ては「あっ、いまお盆か!Σ(゚□゚ノ)ノ」って

なることもしばしば。笑

 

さて、本題ですが

うちの幼稚園では水筒はステンレス不可なのです。

なのでよくあるプラスチック水筒を持たせてるんですが、

このクッソ暑いのにぬるいお茶(もはやあったいお茶?!)を飲んでるなんて

ツライだろうなあと思っていたら。

そう思う親御さんも多かったようで、凍らせたペットボトル可という

許可がでました\(^o^)/よかったー

 

でもそれならそれで、ペットボトルを入れるホルダーが必要なわけで。

ショルダーつきのペットボトルホルダーなんてあるのかな?

・・・と、調べたらあるある!

 

でも、800〜1000円台とかめっちゃビミョーな値段するんですよね。笑

 

もしかしたら100均にないかな?!

と、探してみたらありました(人´∀`).☆.。.

f:id:ruka_piko:20190628183848j:plain

チビとチビ子のふたりぶん♡

いい感じに赤とグレーがありました♪

他にもいろんなデザインのがありましたよー!

 

f:id:ruka_piko:20190628183959j:plain

 

中もちゃんと保冷になってて良かったんですが・・・

肩ひもの質がちょっと雑。笑

そのうち摩擦で糸が出てきそうな感じがするんですけど、

まぁ夏だけのことだし、ダメになったら買い換えたらいいかなと。

 

1ヶ月ほど使いましたが、今のところ特に問題ないので

うれしいお買い物をしましたー(*´艸`*)

ほんといつもありがとうございます、ダイソーさま!!

 

そして早く、すずしくなってくれないかなー_:(´ཀ`」∠):_ 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!