今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

うれしいサプライズプレゼント(*´▽`*)

マイコさん、AneMone(アネモネ)の商品が大好きです☆

よく買うのはアクセサリーなんですが、ネットショップを見ていたら

かわいい春カバンがたくさん出ているではないですか(*´▽`*)

 

本革を使っている商品はある程度の値段がしますが、それ以外なら

わりとお手頃で可愛いデザインのものもたくさんあるんです♪

f:id:ruka_piko:20150403101626j:plain

はじめ狙っていたのがこの「タッセル付きフラップの2WAYバッグ」。

たくさん荷物も入りそうだし、デザインも可愛い♪

お値段もそこそこだし、欲しいなー♡

ただ安っぽい感じだったら嫌だし、やっぱり実物見て決めたいなー

とも思いつつ、なかなか都会に行く機会もないし・・・

という話をたっくんにすると、

「ちょうど実店舗の近くに用事があるから見てきたるわ~」

という、なんとも優しいお答え\(^o^)/

 

実際見てもらったら、

「これもいいけど、似たような値段でもっと高級感あるやつ見つけたで」

と、教えてもらったカバンがこちら。

f:id:ruka_piko:20150403101638j:plain

なんとカゴ素材以外のところが「本革」らしいのです♪

そりゃ合皮よりいい雰囲気するでしょうよ!

ただ収納力は最初のカバンの方が断然あるし・・・

でも斜め掛け前提なら、こっちのデザインの方が可愛いし・・・

 

と、さんざん悩んで後者を買う!・・・と決めました\(^o^)/

今だと楽天ショップポイント10倍だからそっちで買うよー、と

たっくんにはそのまま帰宅いただいたんですが。んが。

 

楽天ショップで完売していたという罠。泣

 

うわあああああん!!

欲張るんじゃなかったあ!!!! ( ;∀;)笑

 

しょうがないか、そういう時はご縁がなかったと諦めよう・・・

と、していた矢先。

ある日のたっくんが仕事から帰宅後「これ、おみやげ」と袋を差し出しました。

開けてみたら・・・・

f:id:ruka_piko:20150403101226j:plain

こ、こ、こ、これは!!!!!

 

うわあああああん!!

 

たっくん、ありがとおおおおおおおおう(ノД`)・゜・。

 

誕生日でも記念日でもなんでもないけど、

サプライズでプレゼントしてくれました。

ビックリ&嬉しい気持ちでいっぱいです(*´з`)♡

大事に使うね!!!

 

やっぱり革の部分が柔らかくて持ちやすくてとってもいい感じ。

ちょう気に入りました\(^o^)/

春のヘビロテに、決定~~

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!