今日のたっくん

へんてこ新米夫婦のマンガ & 生活日記

完売必至?!ツモリチサトの豆皿が雑誌付録に!!

知った瞬間、速攻買いに行きましたよ!笑

今月発売の「In Red (インレッド) 9月号」の付録が

ツモリチサトの豆皿なんですもの♡

 

はじめはネットで買おうと思ってたんですが、なぜか楽天ブックスでは

完売だったので、近所の書店で買いました。笑

今のところ、アマゾンでは取り扱ってるみたいですー。

f:id:ruka_piko:20170814195406j:plain

こんなかんじで段ボールの箱に入ってました。

プチプチと緩衝剤でしっかり梱包されてましたよ~(*´▽`*)

f:id:ruka_piko:20170814195434j:plainf:id:ruka_piko:20170814195502j:plain

期待を裏切らない可愛さ!!!

プラスチックとかじゃなくて、ちゃんと陶器製なんですよー!

ただし電子レンジは非対応みたいです。

なので食器というよりは

小物置きやインテリアに使用する!・・・って方が多いようですね。

でもマイコさんは食器にします(o^□^o)

だって可愛いんだもの!

 

正直、これ目当てで買ったので

本誌はそんなには期待してなかったんですけど

マイコさんの好みな感じの服のテイストが多くて楽しめました♪

しかし、ハイブランドの服が載ってたり

ユニクロの服が載ってたり、どの層ターゲットにしてるのか謎でしたが。笑

でも、たまにはこうやってファッション雑誌を

見るのもよいものですな(^◇^)

 

最近の雑誌付録はカバンとかポーチとかばっかりなので、

お皿っていうのは新鮮でGOOD!

またこういうの、ぜひぜひ企画してくださーい☆

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

↑ランキング参加中です☆ ポチッとクリックするとマイコさんに一票入ります(・∀・)

よろしくお願いします!